あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

強くありたいなんて強がり言っても、なんともならない時は寝るに限る

f:id:panyannya:20150910124855j:image



生活リズムが狂いまくって

夜に一睡も出来なかったり

3時頃にようやく眠りにつけたりしている

よって

昼間に身体がだるくなり

何も出来ないまま1日が過ぎていく

これは

眠りづわりのせいなのかもしれない

とにかく眠い

がまんが出来ないくらい眠いので

寝たら

結局夜に眠れなくなり

毎日が本当に辛い


9月に入って10日が過ぎた

ちゃんと昼間を過ごせた日はあまり無い

身体の中から

お腹を蹴られるし

その感覚が慣れずに

具合が悪くなる


お腹も張って苦しい




何も出来ない毎日が辛い

安静にするしか無いね





みんなは分かってくれるのかな

YouTubeはもう飽きたんだとか

再生数延びないから諦めたんやろとか

勝手なことを思ってるんだろうけど


頑張ってる人を後ろ指さしたければ

いくらでも、させばいい


少しずつだ

わたしはまだ上に行きたい



でも


応援されると

恥ずかしくなる・・・・

誰かに認められる為にやっている訳ではないから

自分のセンスを磨いていきたいだけだからな・・・・


うむ・・・









とにかく今は何も出来ない

あ!

お尻が痛いのは治った!





f:id:panyannya:20150910124943j:image

YouTubeにアップロードする動画を撮ってある

編集するといつの間にか1日過ぎるね

気が紛れて良いかも。


昨日編集した動画、

編集中のまま寝たら

パソコンのアップデート→再起動が

勝手におこなわれてて

全部消えてた


朝からがっかり

寝る前に嫌な予感はしたけど

いつも編集ファイルを保存するのに

マツコデラックスの番組見終わって

そのまま寝ちゃった・・・・



f:id:panyannya:20150910124952j:image

腰が痛いから

毛布引いたり、少し段差をつけたりして

楽に横になれるマイベッドを作った!

ふわふわで気持ちよくて

たくさんの子猫に包まれて寝てるみたい




もう昼だ

そろそろ起きて、

全部消えちゃった動画の編集しよう



写真は、引越しをした(謎)