あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

今更!?MDディスク141枚買ってみた

f:id:panyannya:20151013110543j:image

ヤフオクで検索すると本当に色々なものが出てくる。
今回は、MDディスクを141枚落札してみた!!!

まさか、今のこの時代に
個人的に録音済みのMDを買う人なんているのか?!
彼等は一体誰をターゲットとして出品しているのだ?!笑
私みたいなひとがこの世にいるとは考えにくい。
ただ、こうやって市場に出回っているということは、私が他にいるということだ。
しかし、私以外の入札者は殆どが他にも大量に幅広く品物を出品している人たちばかりだった!

ヤフオク巡りをしていると不思議な事に気付く。
個人的に自分の欲しいものを買う人なんてほとんどいない。
大半を占めているのが、同じ業者同士が、商品の交換をし合って儲けている。
もしその場所に、私のような何も知らない人がフラ〜っと来てしまったら。
お金と物の流れが遮断されてしまう
つまり私のような存在は彼等にとって邪魔者なのだ。
f:id:panyannya:20151013111711j:image
一般人にうちの商品を落札されたよ!!!
クソ!!!
という罵倒が聞こえてくる・・・。
当の本人は、
「ヨッシャーーー!!!相場以下の価格で購入できたぜ!!!」と夜中に興奮しているわけだが・・・
そして落札してからしばらくするとだんだん不安になる。
もしや・・・
これ大丈夫だったのか?
落札キャンセルされるのではないか?
なんか私が落札してしまって本当にゴメンなさい・・・ゴメンなさい・・・
と。

だが落札して商品が届いてしまえばこっちのものだ!!!

出品者の皆様、ありがとう!!!

f:id:panyannya:20151013110504j:image

懐かしいラインナップ!!
本当に嬉しい。
私が持ってるMDのレパートリーなんて9割が「浜崎あゆみ」だ。
しかもCDも大事にとってあるのでパソコン(itunes)にも入っているし、浜崎あゆみの曲であればアレンジ曲でさえイントロクイズ出来るくらい聴きまくったので、今更MDで聴かなくても良いのだ。

「イロイロ」にはなにが入っているのだろう♪
ブッタの教え」という物もあった!!
なんじゃ?!気になる。笑

聴いたらコメント欄に感想を書いておく〜!!!



次回もお楽しみに!!!
(お金がない)

ダイゴはお利口だなあ〜🐕