あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

長い文章を書くと読むの大変?/おそば写真数枚♪

おはよう〜。

ブログを見てくれてる中で、
『ここが読みづらい』とか
『ここを改善して』 
という点があればこのブログ内で教えてね〜
『敬語が嫌だ』
『文章が読みづらい』
などでもOK

以前のブログコメントで
頂いた改善点は、
『ゲームブログとドールブログと日々のブログを1つにまとめて欲しい』だったよ

何度も考えたんだけど、
後々の事を考えるとやっぱり別の方がいいなぁ〜
10年間ブログを続けてこの結論に至った。

あと、以降手続きをやろうと思っても
実家に電波が無いから大した事が全然できないよ〜・・・涙
あっちこっちに振り回して
ほんとうに申し訳ありません

そして
このブログ内でも
更に細かくタグ分けをしていくことになるから
やっぱり分けたほうがいいんだよ〜。




では〜
今回発売公開の


おそばの写真♪

2014年7月かに座男の子。
臆病者だけど、甘えん坊。
どっしりとした存在感がある!
じっとしてる事が多くてかなり太り気味。
最近ダイエットさせる為、
いっぱいお散歩に出かけてもらってる!
外でもゴロゴロしてるだけだったら許さん

名前の由来は、好きな食べ物の名前!




こたつが熱い〜
犬みたいにハッハッ言ってて
急いで水を飲んでもらった!

f:id:panyannya:20151030080923j:image
f:id:panyannya:20151030080205j:image


ツイッターのリプライに添付した画像だよ〜

f:id:panyannya:20151030081336j:image


f:id:panyannya:20151030081420j:image
f:id:panyannya:20151030081610j:image



手造り編みぼうし〜

f:id:panyannya:20151030081751j:image
f:id:panyannya:20151030081829j:image


よく食べるなぁ〜

f:id:panyannya:20151030081952j:image
f:id:panyannya:20151030082040j:image
f:id:panyannya:20151030082143j:image

f:id:panyannya:20151030082245j:image



旭化成の事件が、気になっている。
こうやって、いつか必ず
不正やルーズな行為は
ツケが回ってくるんだねぇ〜
毎日コツコツ地道に正しく生きるのは
本当に本当に大変なことなんだ〜


🐈