あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

チラシの裏なんだ

f:id:panyannya:20151104222517p:imageふぬぁーーーー( ;´Д`)ーーーー!!!!
TwitterがとうとうFacebook化してしまったぁ!!!!
許せん!!Twitter!!!
ようやくTwitterを辞める時がきたのかな
( ´Д`)
呪縛から解放されるようだ・・・!
Twitterが日本で流行り出した当初から
ずっと使ってきたが
5年間ありがとうTwitterよ!


一番初めのTwitterへの感想は
なにこれ絵文字使えんし改行できんし写真アップできんし、クソやな!海外で流行ってるとか信じられへんわ!!!
だったねえ
(´・ω・`)



初期の頃はガラケーでやってた!
5キー押してページを更新するんやで!!!




3Gアンドロイドに機種変更してからは
更新がめちゃ楽になったなあ!!!
右上の更新ボタンを押すだけ!

リプライが来たらスマホ通知もくる
赤いマークで1件通知とかは分からなかったけどね!!
その時もまだ改行と絵文字は使えないけど前よりはいいと思った!
特殊絵文字は使えたかな




「ブログの存在価値は?」


ブログって?Twitterって???
なんのためにあるの?違いはなに?
ずっとずっとずっと問いかけたけど、わからない!!!!!

ブログは
まとめた記事や写真を見れる所が良い!!!

だけど最近の人たちって
できる限り スマホでは長文を読みたくないやろ。
うちは読む気にはならない!!!!
画面におさまりきらない文章が出てくると指でピューってやるでw

なんでやろ?!!
ほんまにわからないわ


Twitterのいいところもわからない
Twitterは現代人の象徴で、
タイムラインを見ていると
全人類の脳みそがどんどん縮んでいってるような
そんな印象を受ける!!!!!

ほんとうにこわい



今まで、
なんとかブログと両立させながらやってた!

だけど
今後はブログだけにしよう!

結局 元通りになって良かった!!!!
ブログただいま
本格的にただいま(´・ω;`)

此方でもよろしくお願いしますね〜


コメントはいつものように
Twitterにしてもええでw
リプライはちゃんと返すからねぇ!!!!!!!!!!!!!







そうそう、

この件については、文字にするのに時間がたくさん必要なのでしばらく保留で!
書く内容は完全にチラシの裏だが、きっと思いはみな同じ!!

共感出来なくても流し読みしてほしい・・・

明日になったら忘れてしまうのかな
もしかしたら その程度の事なのかもしれない



今日の歩数


f:id:panyannya:20151104230939j:image
【5946歩】

シャワータイムきゃわ!!!!!

1日の流れとしては
午前中〜午後は掃除と日向ぼっこして
夕方はお買い物に出掛けた!
なので
歩数は前回とほぼ同じ〜!!!


明日は8000歩越えたい!!!
ちなみに、ピカチュウプレゼントは与えてませんw



おやすみ〜(´・ω・`)