おうどんびより

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

本日のお絵かき。

 

今日は久しぶりに3つ描いた!

らくがきだからたくさん量産できるど〜w

 

 

 

今日の歩数

f:id:panyannya:20151105212904j:plain

カウンターをリセットしてないと延々と歩数が増えていくシステム

昨日の歩数を記録していたから問題ないけどね!

5946ー8330=2384歩

 

 

 

 

 

 

 

 


おや?

昨日定めた目標歩数は8000歩だったような・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日はお絵描き日和だったので仕方ない!

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお絵かき

 

 

f:id:panyannya:20151105205331j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:panyannya:20151105183914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:panyannya:20151105130718j:plain

 

たまごっちの擬人化たちやで

 

やっぱり

りおねさんが一番しゅきw
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ予防接種は月曜日に変更した

こわいもの 遠ざけてこw