あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

本日のお絵かき。

 
 
今日はあまり歩かなかったので、この結果になった!!!!
少ない!少なすぎる!!!意識することが大切やなぁ。8000歩は外に出ない限り無理そうだ。あと歩くにしても腰がものすごく痛い。全身に負荷がかかり過ぎる。なにを優先すべきなのか。無理したくないけど、じっとしているのも嫌だ。絵も描きたいし、歩きたい。
 
f:id:panyannya:20151106232330j:image
 

昼間、久しぶりに1人おやつタイムで、勇者ヨシヒコと魔王の城を観ながら絵をかきながらホームパイを食べた。
おかげでこの時間になっても胃に溜まってるのが分かる。おやつ久しぶりだからね、バター多いしね。胸焼けするほど食べたつもりはないけどね。
 
 
腰が痛いで思い出した。
殆どの朝、腰の激痛で目が覚める。
10分くらい身動きが取れない。そんな時のおまじないはこれ。
布団の横で、ムカデと蜘蛛がソワソワワサワサと行進している!!!!!
恐ろしさに無我夢中になり、腰の痛みを忘れて布団から起き上がる。
・・・・なんてことになればいいけれど。 
気持ち悪くて想像するだけ無駄だった(笑)
 
(.;゚;;∀;゚:
 
 
 
 
 
 
 
本日のお絵かき
 

【イラスト】ポケピカとサンタクロっちとまめっち擬人化とたまごっち4u+【2匹目2歳】 - パニャンのゲーム日誌


f:id:panyannya:20151106232309j:image
 
 
 
それでは寝ます。おやすみなさいませ〜
*+:•*∴”:♡.•♬✧