あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

風邪気味


f:id:panyannya:20151107203545j:image



ねる瞬間を見れた。
今日の歩数も約2000歩!
 
風邪気味で、体がだるくて息がし辛くて喉が痛くて目が熱くてクラクラする。
安静にしていた。
狼と香辛料観てた。
 
 
最近は暇さえあればipodについて色々調べている。
 
f:id:panyannya:20151107204201j:image



これはipod 第2世代。
わたしはピンク色を持っていた。
 

f:id:panyannya:20151107204358j:image



これはipod 第5世代。
形は2世代の方が好きだ・・・・。なぜすべてにおいて丸みを持たせてしまう?
角張ってる方がいいに決まってるやろ!!!
 ('A`)
 

f:id:panyannya:20151107204604j:image
 



色々あるけど、やはりiPodclassic が1番好きだなあ。
 
 




f:id:panyannya:20151107204824j:image



これこれ!
これやでw


ipod classic 第1世代。
 

このアホみたいな容量のでかさは、この子しかいない。
今までに出会った、自称音楽好きの人は必ずipod classicを持っていた。
 

f:id:panyannya:20151107205833j:image



ipod 第5世代



この子は10年前の2005年が誕生日。
そんなに昔になるんだ!!!
懐かしい〜
 
でも未だにiPodclassic 第1世代を現役で使ってる人は居るんだよなぁ
素敵だなぁああ!!!!
 
 
 
 
 
 
iPod見てたら欲しくなったので、気を紛らわす為に過去に使用していたiphone5の中身を整理することにした。
iphone5 32GBだと思ってたら、どうやら64GBみたいだ。
設定画面の所に使用容量30GBってなってたのであと2GBしかつかえない!!!と驚き、迅速に要らないアプリを消す作業をしていたのだが、よく見たら使用可能25GBと表示されていて目の玉飛び出た。
64GBもあれば、10000曲以上の曲が入る!!
 
iPodは買わずに済みそうだ。
 
 

f:id:panyannya:20151107203559j:image






PCでiPhone5の写真フォルダ内を全削除する作業をしていたらこんなことになった!!!
恐怖
 
 
 
 

f:id:panyannya:20151107210821j:image



iPhone6 16GBは私には容量少なすぎて何もアプリ入れてない。
それでも苦しい(;Д;)(;Д;)
なにかと動画をたくさん撮るからなー(笑)
 
 
 
 
 
もう寝ます!
明日はお祭りに行く♪
風邪よ治ってくれ。(>_<)
 
おやすみなさいませ〜