あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

頭が回らないおやすみ

 

はいどうも〜
今日も元気に〜〜は〜まぁね〜むにゃ〜パニャリズムブログの更新していきたいと思いますわ〜おーん
 
風邪が悪化しつつあるので頭がチンプンカンプン
 
熱っぽいし鼻水も止まらないので、インフルエンザの注射してくれるかものすごく心配だったけど、とりあえず産婦人科へ行って先生と話をした〜
 
「おーん。大丈夫やろ!ブタクサアレルギーやろ?注射しとこかいな」
 
 
!!?!!
なんぞ〜wブタクサ〜w
風邪やろ〜どう考えてもwwwwブタクサやないでwwwwww
 
 
 
「確かに最近ブタクサがある所を散歩してましたわ。でもうちアレルギーとか出たことないんやけどw」
 
 
「おーんムニャムニャ・・・・まぁ注射しとこか」
 
 
「はひぃ〜」
 
言われるがまま腕を差し出し、ブスッとひと刺し〜
 
予防接種は5秒で終わったで
 
 
 
 
わたしが出産した病院でもあるので、お婆ちゃんが信頼しきって数十年以上通い続けているのだ
お爺さん先生なのだが、わたしは色々不安やったわ・・・
 
 
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151109204058j:image
風邪で寝込んでた
この歩数はそれを意味するのだ・・・
 
 
 
 
いつもわたしが布団に入る前に写真を撮るのだが、ピカチュウも同じタイミングで布団に入る仕草をする。
 
その瞬間をいつも撮り損ねる!!!
明日こそはかならず!!!!笑
 
 
 
 
f:id:panyannya:20151109204107j:image
今日のばんごはん
 
胃に優しいものしか喉を通らないので、たまご雑炊を作った〜
 
美味しい・・・。
 
 
後ろにあるのは、巻き寿司用の酢飯と色々な具材。
 
一番奥にある茶色いのは、お婆ちゃん手作りレンコンのはさみ揚げ。
 
 
 
う〜んう〜ん
( ;´Д`)