あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

今日の1日の流れ

11時
朝起きたらまずはダイゴ(犬)と猫(そば)をゲージから出してリビングへ連れてくる。
朝食にホットケーキ3枚食べる。
ダイゴは見てるだけ。
そばは猫缶を食べる。
 
13時
寝室の布団を綺麗に敷き直す。
枕の向きを西から北へと変更。
枕の向きは体調によって変えることがしばしば。
 
風水を信じているわけではない。磁力と睡眠の質は大きく関係しているものだと思っている。信じるものは科学のみ、である。
上の記事は参考にどうぞ。
 
 
15時
母と祖母の3人で出かける。
用事を済ませて晩御飯を食べる。
めちゃ美味しかった。
また必ず行く。
 
 
 
23時

f:id:panyannya:20151114231959p:image

iPhone6の容量がいっぱいで常時画面に警告文が出る。
写真データ2000枚、動画40本となると、妥当なところなのかもしれない。
少ない。少なすぎるよiPhone16GB!!!
過去のデータを振り返っていると、新潟県大地の芸術祭へ行った時の記事を未だにアップしていないことに気付く。
もう2ヶ月前のことになる!すぐにアップすると言ったものの、写真の数が多すぎて手をつけようにもつけられない状況だった。
明日、ここのブログにまとめるね。うわぁ〜今更かよ〜へぇ〜綺麗だなぁ〜っててきとうに楽しんで見てね。
 


f:id:panyannya:20151114235459j:image
 
おやすみなさい!!!!!
車に乗っていただけなので、歩数は少ない!
 
風邪は治ったかも?
筋肉痛は無いが、足がつった。
足がつるのはほぼ毎日だった。