読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうどんびより

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

フロモックス錠100g 4日分

本日11月18日、京都府福知山厚生会館にてイベントが行われた。
福知山駅から徒歩3分のところにある、文房具店の3割セールイベントだ。
前回の検診(11月16日)が終わった後に立ち寄った際チラシをくれたので、行ってみることにした。
 
f:id:panyannya:20151118183614j:image
 

各ブースにスーツ姿のおじさんが立っている。
しまった。これはもしかすると、コミュ症にはかなり難易度の高い場所ではないのか。気付いた時には、手元に大きな袋とお買い物シートを渡されていた。入場するしかないようだ。
 
歩き回っていると、目にとまる商品を発見。
 

f:id:panyannya:20151118183551j:image




なんだこれは。可愛い。
見知らぬおばさん共と眺めていると、ギラついた目でおっさんが近づいてきてプレゼンをはじめる。
 
 
 
 
 
女の子にはぴったりの商品です!
いろいろアレンジできるんですよ。
通常のテプラも使用出来ます!
 是非どうですか?
 
わたしは終始無言だった。当然である。コミュ症だからだ。
 
心のなかでは非常にトキメいていた。
テプラか・・・テプラなのかこれ!!
 
 
 

 

 

 公式サイト
 


うわぁ、なんだこれは・・・!欲しい。欲し過ぎる。絶対欲しい!!!!!
定価税込8964円。イベントでは3割引で販売していたので、断然amazonの方が安い!
 
無収入のわたしに、誕生日プレゼントとして恵んでくれたら嬉しい。
ほしい。
 


 

f:id:panyannya:20151118183654j:image


これは母が購入したもの一覧。
母とは、1時間後に合流した。わたしはこの居心地の悪い空間のなかに1時間後も居たのだ。
写真に映っている ファイル×1と修正テープ×3は、購入特典だ。好きなものを2つずつ選ぶことができたのだが、蛍光ペンジャポニカ学習帳ノート、メモ帳などがある中、実用的なのは修正テープくらいだった。
 上の写真には映ってないが、入荷次第連絡するとのことで以下の商品も購入。



f:id:panyannya:20151118183714j:image
f:id:panyannya:20151118183733j:image



 丸で囲まれているテープを選択した。ここには描かれてないカピバラのテープも注文した。
 
 
ペン4本、万年筆1本、デコテープ5個。
以上の品 合計2480円也。
 
 
 
 
検診のこと。
 
血糖値に異常は無いそうだ。ストレスや疲れによるものらしい。
そして出血のことを医師に伝えた所、膀胱炎の可能性があるそうだ。
ショックなことを聞いて鬱になった。
そしてまた こうしてストレスが溜まっていくのだ。