あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

へんなカンジ と、年賀状のこと。

f:id:panyannya:20151110221759j:image



なみなカンジからへんなカンジに格が落ちた!!プレゼントをなにもあげてないからか、機嫌を損ねてしまったようだ。



f:id:panyannya:20151110225525j:image


いっぱい足踏みしたけどこれが精一杯。
へんなカンジなのはわたしの方やでほんまに・・・
 
風邪は一向に良くならない。
頭はガンガンするし、木下○樹菜さんがアホみたいな名前を子供につけて囲いから絶賛されてて気分悪いし、

f:id:panyannya:20151110225842p:image



今年もまた、年賀状送る送る詐欺の時期が来たし、ダイゴがオエェッとGを吹き出し思わず手でキャッチしてしまうし、たまったもんじゃない・・・
 
 
 
本日のたまごっち攻略日記
 
週末にさおりちゃんとのお泊まりがある。だから何としてでも治さなければならないのだ。必死だ。
あと2日あれば大丈夫だろう!
年賀状は明日描くよ。
おサルは描けないのでおサル以外のものを描くで!
 
 
【年賀状送ります】
年賀状送ります。返事はいりません。
住所と名前を連絡ください。
TwitterのDM、またはyahooメール、
もしくはこの問い合わせフォームからご連絡ください!
panyannya@yahoo.co.jp