あにゃ日記 ~おうどんびより〜

たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、 この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。 だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、 相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。

follow us in feedly

18時から寝てて今寝るの中断したとこ。また寝る。おやすみ

こんばんは


先月からぼちぼち始めたドラクエキャラバンハートが、ついに終盤に差し掛かっている、そんな状態、今。
誰もバイキルトを覚えていない代わりに3人ともスクルト覚えちゃってる。そしてなぜか攻撃力の高いドラゴンがホイミを覚えているという謎のパーティ。強いのか弱いのかわからないよ。いや、これダメだよ、弱いよこれ!!このパーティボスに勝てない!このまま育ててもこの子達バイキルト覚えないよ絶対!!!マホトーンもないまま終盤まできちゃったよ!!
魔法攻撃180のダメージをソードドラゴンのホイミだけで必死に回復するの苦しすぎ。全部で第6章あって、第5章の後半まできてるんだけどここまできてようやくベホイミを覚えたんだよ、嬉しいやら悲しいやら。
育成の選択をミスってしまうとこんなことになる。ベホイミを覚える条件がレベル14でMP100以上必要なのにドラゴンは攻撃重視系だから全然MP上がらなくてレベル20なのに賢さが足りてないから、かしこさの身を2つも与えたりしたんだよホントに。手がかかった。
 
 
そんな中、わたしはプリンを作った。
 
 
 
f:id:panyannya:20151112222313j:image
f:id:panyannya:20151112222345j:image
f:id:panyannya:20151112222412j:image


怨念が込められている
 
 
 
 


f:id:panyannya:20151112222449j:image
なんだこの歩数?壊れてんのかな